株式会社小椋不動産

NEWS

新着情報

本日開業いたしました

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚く御礼申し上げます

さて、この度、「株式会社小椋不動産」は「春日井市」において、
2019年9月2日「本店」を先行オープンしておりましたが、
2019年9月8日に正式に開業致しました。

開業に際してはお世話になっている方々からは、温かいお言葉、お花などをいただき誠にありがとうございました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。

弊社は名前の示す通りの不動産会社です。
売買仲介を中心に、不動産に関することはすべてお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

弊社は愛知県春日井市を中心に活躍する不動産会社です。 売買仲介を中心に、取り扱いは土地・戸建・マンション。弊社の活動エリアは愛知県春日井市を中心に名古屋市,瀬戸市,尾張旭市,小牧市,豊山町,北名古屋市,清須市,稲沢市,岩倉市,江南市,一宮市です。活動エリアを中心に不動産物件のご紹介等、売買仲介を行ってまいります。

「お客様満足第一」をモットーにお客様のお手伝いをさせていただきます。
お住み替えのための物件探し・売却から
不動産の有効活用・リフォーム・資金計画まで、
不動産に関する様々なご相談・ご質問を随時承ります。
お気軽に、お問い合せください。

今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます

【営業時間】9:00 – 18:00
【住所】愛知県春日井市ことぶき町8-4
【メール】info@ogurafudousan.jp
【電話番号】0568-64-6197
【定休日】水曜日



OTHER INFORMATION

Verified by ExactMetrics