株式会社小椋不動産

NEWS

新着情報

【お知らせ】当社のお手紙が届いた方へ

当店営業がお客様のご希望の物件を探しております

当店では春日井市内のお客様からご依頼を受け不動産を探しています。 最近では「春日井に不動産を…」という春日井市近郊のお客様も増えてきております。 市場には複数物件が出ていますが、既存の物件では満⾜できないお客様のために、営業スタッフが実際に、お客様が不動産をお探しの地域で1件1件⾜を使ってご希望の物件を探しています。 特に現在は、店舗の特性上、春日井市内を中⼼にスタッフが物件調査を⾏っております。  我々は春夏秋冬、暑い⽇も寒い⽇もそのお客様にとってオンリーワンの春日井市の不動産に巡り会えるまで探し続けます。

「空家」だと思った不動産を調査して所有者様にご連絡しています

登記情報は全国の法務局で、だれでも取得することができます。 営業スタッフが探してきた春日井市内の空家を、法務局で登記情報を調査して「もし、タイミング的に査定・ご売却をご検討いただけるようであれば・・・」という思いのもとにお電話、お⼿紙、ご訪問などをさせて頂いております。 

所有者様主導で売却できます

所有者様の不動産を査定させて頂き、お客様へご紹介させて頂く⾦額を決定します。 当店のお客様はその地域を限定で探しておられますので価格・引渡し条件・引渡し時期などは売主様主導でお話をまとめていくことが可能です。 ⻑年空家状態が続いて⽼朽化した家屋。⾬漏り、シロアリが発⽣していたとしても、現状のままで売却できます。 買主様に対する補償も不要です。 所有者様に後々負担のかからないような契約内容で引き渡すことが可能です。 春日井市内に多い、⽼朽化の進んだ不動産でもご安⼼下さい。 

査定・ご相談は無料です

当店にお⽀払いいただく⼿数料は、売却先が⾒つかり売買契約が成⽴するまで不要です。 査定・ご相談は無料になっておりますので、ぜひ何かのご縁だと思って頂いて担当者にご連絡いただければ幸に存じます。 その地域限定で探されているお客様と所有者様のご縁ある橋渡しをさせて頂くことが私どもの願いであり使命でもあります。 

最後に

突然のお⼿紙に、不快な思いをされた⽅もいらっしゃると思います。 当店ではしつこい後追い営業や、他社へ情報を漏らすことは⼀切ございません。 春日井市の不動産をお探しのお客様へ、最適な物件をご紹介させて頂くために⽇々努⼒して営業活動を⾏っております。 その点をご理解いただければ幸に存じます。

私が不動産営業マンとしてまだ経験の浅かった頃、 上司に「お客さんの探している希望通りの物件なんてあらへん!今、春日井市場に出ている物件で決めてこんかい!」 と怒鳴られたのを疑問に思い、私なりに考え、「それなら春日井市内をくまなく歩いて探し廻り、お客様の希望通りの不動産を紹介してあげればいいんだ。」 という結論に達し、この営業スタイルが確⽴しました。

昨今では単なる物件集め⽬的で類似の営業⽅法を⽤いる同業者さんも増えてきたのは残念で仕⽅ありません。当社はこれからも初⼼を忘れずに努⼒を重ねて参ります。 所有者様とお客様のより良い橋渡しをさせて頂くために。

株式会社 小椋不動産 代表取締役 小椋 清則

ご売却・お住み替えをお考えの方、ご所有不動産の査定額を知りたい方

下記フォームからご記入、お問い合わせいただけます!


    マンション一戸建て土地その他

    

    OTHER INFORMATION

    Verified by ExactMetrics